カエルエックス
2021.08.25

Nintendo Switch向けタイトル 動画投稿ガイドライン

株式会社カエルエックス(以下「当社」)がNintendo Switch™向けに販売している一部のゲームタイトルにつきまして、プレイ動画の投稿、配信が可能です。
本動画等投稿ガイドライン(以下「本ガイドライン」)は、本ガイドラインの適用対象タイトル(以下「対象タイトル」)のプレイ動画等を投稿、配信する際の条件を定めています。

動画投稿ガイドライン(2021年8月25日 更新)

・動画の投稿、配信は非営利目的でのみ可能です。動画の閲覧に対価が必要となるサービスを利用した投稿はご遠慮ください。但し、動画投稿サイトが正式に提供する収益化プログラム機能等を使用した収益化は可能です。

・一部、投稿の制限を設けている対象タイトルもございますので、制限区域内の範囲で投稿をして頂くようにお願いいたします。(Nintendo Switchの機能を使ったSNSへの投稿の場合はこの限りではありません。)

・個人のお客様は本ガイドラインに則り対象タイトルの動画を投稿、配信する場合、当社への連絡の必要はございません。

・法人のお客様は、当社へお問い合わせ頂きますようにお願いいたします。

対象タイトル(投稿制限区域無し)

マドリスR
ダンジョンディナー~不思議な迷宮の不気味な料理~
スカッとよこ撃ちパズル ゴーストハンマー
BATTOJUTSU-抜刀術-
BREAK DOT
SUSHI REVERSI〜寿司リバーシ〜
変身少女
変身少女 Second Magic

対象タイトル(投稿制限区域あり)

BEAST Darling! 〜けもみみ男子と秘密の寮〜
制限区域:メインストーリー『プロローグ』『九条 獅子央』の全話のみ投稿可能

ディアマジ ー魔法少年学科ー
制限区域:『メインストーリー第1部』『カレストーリー カイトストーリー』の全話のみ投稿可能

注意事項

・動画の投稿、配信をされる際は必ず最新の更新データを適用してください。

・ゲーム内のイラストやストーリーの鑑賞のみを目的とした動画の投稿はご遠慮ください。(Nintendo Switchの機能を使ったSNSへの投稿の場合はこの限りではありません。)

・本ガイドラインは当社がNintendo Switch向けに販売している対象タイトルのみに適用されます。スマートフォンや他プラットフォームで配信、販売しているタイトルについては対象外となります。

・当社は動画の投稿、配信により生じた、いかなる損害についても一切の責任を負いません。また、補償もいたしません。

・本ガイドラインに則ったものであっても、違法なものや公序良俗に反するもの、当社が不適切と判断した動画は配信の停止を依頼する場合があります。

・当社から許可を出している個人、法人については本ガイドラインの限りではありません。

・本ガイドラインは、日本国内のみを適用範囲といたします。

・ガイドラインの内容は随時変更、更新されます。動画の投稿、配信の際には最新のガイドラインをご確認ください。

Nintendo Switchのロゴ・Nintendo Switchは任天堂の商標です。

シェアする

株式会社カエルエックスをフォローする

contact us

CONTACT US

お問い合わせ