プレスリリース
2020.07.27

Nintendo Switch向けゲーム『SUSHI REVERSI〜寿司リバーシ〜』がリリース!

株式会社カエルエックス(本社:東京都文京区、代表取締役社長:金原正典)はリアルタイムリバーシゲーム『SUSHI REVERSI〜寿司リバーシ〜』をNintendo Switchにて2020年7月22日にリリースいたしました。

寿司が走って跳んでの大暴走!
はちゃめちゃリアルタイムリバーシ!
最も多くの皿はどの寿司の手に…!!

寿司が盤面上を暴れまわるリアルタイムリバーシが登場!
最大4体の寿司が多彩なステージで互いの皿を奪い合い大暴走!?
アイテムやスキルを駆使して妨害しまくろう!

■SUSHI REVERSI〜寿司リバーシ〜とは?
お寿司が盤面を走って跳ねて攻撃し皿をひっくり返し合うリアルタイムリバーシです。
このゲームの秘訣はターン制ではなくリアルタイム対戦です。
皿を置くにはまず攻撃しましょう、攻撃した分皿ポイントをゲットすることができます。
攻撃してゲットした皿ポイントを消費して、皿を置いていきましょう。
皿を置けるルールはリバーシと一緒です、相手の皿を自分の皿で挟むように置きひっくり返して自分の皿にしていきましょう。
最終的に盤面にいちばん多く皿を置けた寿司が勝利します!

■ゲームモード
ゲームモードは全部で3つです。
1人プレイで5連戦勝ち抜きをするアーケードモード
1人プレイで100ステージクリアに挑戦するチャレンジモード
最大4人でローカル対戦ができる遊べるバトルモード
バトルモードはCPU含め4人参加すると2対2のタッグマッチもプレイできます!

■多彩なステージ
ステージは通常のリバーシのような正方形だけではありません。
橋やはしごがあったり、ワープができたり、盤面の形も様々!
ステージから寿司が落ちると攻撃した皿ポイントを失ってしまいます。
多彩なステージは全部で100種類です、すべてのステージを開放するのも一つの楽しみ方です。
※ステージはチャレンジモードをクリアすることで開放されます

■個性的なアイテムとスキル
プレイ中アイテムボックスが出現し様々なアイテムをゲットできます。
炎、バリア、おばけに隕石、レーザービーム……中にはハズレアイテムもあります。
アイテムを駆使し盤面を有利に進めましょう。

Nintendo Switch向けゲーム『SUSHI REVERSI〜寿司リバーシ〜』がリリース!

サービス概要

タイトル:SUSHI REVERSI〜寿司リバーシ〜

ジャンル:アクション

対応機種:Nintendo Switch / Nintendo Switch Light

販売価格:1,980円(税込)

contact us

CONTACT US

お問い合わせ